編集

2014年をふり返ってみる

2024/01/05
このネタ、実に5年ぶり。
さて、ふり返るとか言っても書くことは一つ。もちろん娘ちゃんが生まれたことです。
嫁さんの妊娠がわかったのが去年の5月だったかな?
「今度こそ間違いないの?」と聞いたら「間違いない」って。このとき確か4~5週目だった気がする。
大きな喜びと同時に同じくらいの不安もありました。妊娠したからといって、無事に生まれるとは限りませんからね。
実家の親にはいつ報告しようか、報告すれば大喜びすることは間違いないけどぬか喜びにならないか、そんなことも考えました。
「男でも女でも、ブスでもアホでもいいからとにかく無事に生まれてくれ」というのがただ一つの願いでした。
「娘」タグで過去の投稿を見てもらえば分かるとおり、結果的には無事に生まれ元気に成長しています。
改めて見直してみると、ブログはあんまり書いてませんね^^;
写真を載せられればネタは山ほどあるんですが、ブログでは公開するつもりがないので書くことも限られてきます。
今後もこんな感じになると思いますが、うまいこと工夫していろいろ書きたいとは思っています。

自分や嫁さん、両家の爺ちゃん婆ちゃんは元より、親戚の人達や友人までたいへん喜んでくれて多くの人が幸せな気分になれた1年でした^^