編集

女良、火暴! 言延!

2023/12/052
2014/1/11 12:34、我が家に待望の第一子が誕生しました!
3130gの元気な女の子です(*´∀`)
誕生日が1/11で1並び、生まれた時間が1234の連番、覚えやすいですねw
当日、義母と義妹を連れて病院に行くとちょうど分娩室に入る少し前くらいの時間。
嫁さんの希望で外で待つことになりましたが、13時前くらいに
おめでとうございます!
元気な女の子ですよ!
とのお知らせが!
元々1/13が予定日だったんですが、3連休初日の昼間、みんなが居るところで無事に生まれてくれた娘ちゃん、何て空気の読める子なんでしょう!w
この日、義妹は仕事の都合で14時頃には帰らなければならなかったんです。
一目見てから帰りたいと考えていた義妹の希望にもしっかり答えてくれました。

そして本日、実家から俺の両親が来たので、父方の祖父母との初対面ということになりました^^
これまた時間の都合で長居はできなかったんですが、両親ともケータイで写真を撮って帰ったので次に会いに来る時まではそれを見てニヤニヤしてもらうことにしましょう。

これからいろいろと大変だとは思いますが、望むところです!
オッサンは頑張りますよ! (`・ω・´)