編集

娘ちゃんに起きた悲しい出来事(重い話じゃありません)

2022/01/282
タイトルにも書きましたが重い話じゃないのでご心配なく。
まずはこの写真を御覧ください。これはリラックマ好きの嫁さんのために、以前ローソンの一番くじを買ってゲットしてきたものです。

本来の姿は下記サイトの「C賞」です。この姿を覚えておいてください。
「一番くじ リラックマ ハニー&スマイル」 (リラックマごゆるりブログ)

この二体、元々はくっついた状態でしたが嫁さんが分離させましたw
今はすっかり娘ちゃんのものになり、すごく気に入っているみたいです。
何が気に入ってるかって、触覚(?)の先の黄色いボンボン。
特にキイロイトリのほうがお気に入りだったようで、毎晩のように触覚をかじっていました。

そう、かじっていました! 毎晩のように!

それを続ければどうなるか、すぐに分かることですよね。
ボンボンが一つ取れ、二つ取れ、中のゴムが飛び出してきたので触覚を根本から切ってしまいました。
無くなった触覚の根本を切なそうに見つめたり、撫でたりする娘ちゃん。その姿は悲しげですが本当に可愛いです^^
相変わらずキイロイトリには未練があるみたいですが、その後はコリラックマのほうをターゲットにしていました。
しかし昨晩、コリラックマのボンボンも一気に食いちぎってしまいました…
で、現在は写真の状態になっているというわけです。
食いちぎった直後、号泣する娘ちゃん。でも自業自得だぞw
これからしばらくはそれぞれの触覚があった部分を切なく見つめることになるんでしょうね。
他にもおもちゃはたくさんあることだし、早く立ち直ってくれることを願うばかりです^^;