編集

お食い初め

2022/05/112
今日で娘ちゃんの誕生からちょうど100日になりました。
お食い初め』の日です。
「一生、食べ物に困らないように」との願い込めて、鯛の尾頭付きですよ。

娘ちゃんはというと元気にすくすく育っています。
体重も生まれた時の倍になっているので、ずっと抱っこしているのはキツイですね。泣いてジタバタされた時は特に。
普段鍛えているわけでもないオッサンの体にはかなりの負担です。
これからますます体も大きくなり、活発に動きまくるようになることを考えると頑張るしかないですね😅

最近はメリーやおもちゃを見て喜び、人の顔を見てよく笑うようになりました。
日々の成長を見るのが何よりの楽しみです。