編集

レベル52

2023/09/15
体のあちこちにステータス異常が見られますが無事レベルアップしました。

今年もトップ画像はばぐすけ様(@bugnaga)の『でばっぐる~む』にお世話になります。

つよさメーカーにて作成
レベル52の画像が出るまでひたすらクリックしました
へんたいかめんHPがやばいので誰か回復呪文かけて!💦

えー、昨年のパーティーから武闘家が抜け、代わりに剣士が加わって勇者トロの一行いっこうはネコパーティーとなりました。
勇者トロの出で立ち、何と言うか…
「無課金だけどイベントでもらったマスクだけあるので付けている」って感じですよね🤣
遊び人は装備変更しました。しかし、背中に背負わせた一升瓶が全然目立ってなくて残念です💧

レベルアップとともにいろんな数値が下がりました。
但しこれは生活習慣の改善よりも「薬草」の効果が大きいですね。
もうここまでレベルが上がると薬草やら毒消し草やらに頼らざるを得ません😅

あとはいつもの『トロとパズル』からのお祝いメッセージ。
今回はソラをパートナーに選んでいました。
 
「お祝いするのじャー!」
みんなありがとう😂

ついに6月にも祝日が!

どっちを選んでも大惨事!🤣

磯辺焼きは好きだけど、もっといろいろ食べたいです😅

いいね👍🏻
和風な誕生日になりそうだw


新作ソフトの発表とリボソラの発売が何よりのプレゼントになりますので、ひとつよろしくお願いします。