編集

トロを撮ろう 208

2023/09/15
トロ撮ろ208回目です。
トロとクロが映画を見ます。

「今日は夏至だニャぁ… でも冬至と違って特別にやることもないから暇なのニャ」

「それじゃすごく話題になった夏至にまつわる映画があるから一緒に見るかみャ?」



きれいな場所に着いたのニャ!」


!?




「とんでもないものを見せてくれたニャぁ…」
「とんでもなく面白かったかみャ?」

クロに嵌められてとんでもない映画を見てしまったトロでした。
トラウマにならないといいけどね🤭


大体いつも過ぎてから気づくんですが、当ブログの「トロを撮ろう」は6月11日で7周年を迎えていました。
これからもよろしくお願いします。