編集

トロを撮ろう 223

2024/04/18
トロ撮ろ223回目です。
出前を取ります。

消える魔球(フォークボール)を多用するクロと毎回振ってしまうトロ
「もうこんな時間だみャ… お昼どうするかみャ?」
「今から作るのも面倒だから、出前でも取ろうかニャ」

「何にするか決まったかニャ?」
「オレっちは天重にするみャ」

「もしもしトロですニャ、天重と鴨南蛮の出前をお願いしますニャ」

出前の到着待ち

「ちわー! 出前のお届けなのじャー!」
「はいはーい、今行きますニャー」

「どんぶりは洗わなくていいから残り物だけ処分して返してほしいのじャ」
「分かったニャ」

「お吸い物が付いてるのは嬉しいよみャ~」

「昨日の残りのいなりも食べちゃおうかニャ」





「ふ~っ、お腹いっぱいみャ」

今回使用したアイテムについて

リーメント『そば和食処 なごみ屋』を購入していました。 蕎麦屋のメニューに加え、蕎麦打ちの道具もさらに充実しました😁

※ 『そば和食処 なごみ屋』には「天重」は含まれていません。今回は別のシリーズのアイテムと組み合わせて使用しています。