編集

レベル51

今年も無事にレベルアップです。

左から武闘家、魔法使い、勇者トロ、遊び人
レベル49レベル50の時に利用したサイトのメッセージ作成サービスが残念ながら終了してしまったようで、今回からばぐすけ様(@bugnaga)の「レゲー風メッセージメーカー」を使わせてもらっています。
ステータス関連はレベル50から大きく変わっているところはありません。
昨年に引き続き血圧がちょっとヤバいですかね😅

お次はいつもどおり『トロとパズル』のお祝いメッセージを。
まずはジュン。









ジュン、素晴らしい(?)バースデーソングをありがとう。
こんな歳になったという現実を受け入れがたいから、今日はドリフ大爆笑でも観ながら現実逃避するよ😂

続きましてトロからのメッセージ。





スカジャンか…
ロウソクはせめて食べ物に立ててほしかったな😅
現実に戻って少林寺拳法、なかなかハードな一日だけど頑張るよ👍🏻

今夜はトロとクロに付き合ってもらって一杯やりましょうかね😋