編集

トロを撮ろう 233

2024/09/03
トロ撮ろ233回目です。
お初にお目にかかります、「ぬし」です。

「今日は主が来ることになっているのニャ、二人は会うのは初めてだよニャ?」

「楽しみー!」

「あっ、来たニャ」


「おぉ… これは予想してなかったみャ…」
※ 肌色のパンツを履いてモンステラの葉を付けているので大丈夫です

「主は恥ずかしがり屋さんだから人前に出るときは干支のマスクを被っているんだって」
「恥ずかしがり屋ぁ…? だったらもっと他に隠すところがあるだろ」
。o○(お酒を買ってもらっている手前、オレっちは何も言えないみャ…)

「みんなに知ってもらえて嬉しいのニャー! YATTA! YATTA! YATTA! YATTA!」


そして…

「YATTA! YATTA! YATTA! YATTA!」
「やっぱりクロも堕ちたか💧」

「ヒューヒューッ!」
「男子ってほんとバカだピョン! もう勝手にやってろ…」

今回使用したアイテムについて

ねんどろいど Swacchao!』の嘴平伊之助とねんどろいどどーる archetype:Man(almond milk)を組み合わせて「主」を完成させました。
実はこのネタのために1年以上前からねんどろいどどーるの伊之助を買おうか迷っていたんです。
しかし欲しいのは猪の被り物の頭部だけ、刀も服も素顔の頭部パーツもいらないとなるとちょっと手が出しにくい価格だったんですよね。
そこで「Swacchao! + ねんどろいどどーるボディ」の購入となりました。

出費も抑えられたし必要最低限の部分が揃ったので言う事無しです😁

いずれ公式の「おようふくセット」やセリアのドール服などを購入するかもしれませんが、頻繁に登場するキャラクターではないと思うので当面はこのままでいいかな、と思っています🐗