編集

トロを撮ろう 128

2024/03/292
トロ撮ろ128回目です。
クロ宛てに何か届いたようです。

クロへの贈り物

「クロー、ぬしから荷物が届いてるニャー」

ぬしっていうとオレっちにBMWを買ってくれた、あのちょっとおかしな人のことだみャ?」
「その人ニャ、部屋に入りきらないから外に置いてあるニャ」


移動中…



「これなのニャ!!」

!!

「これは…」

「Is this heaven?」
「It's Amatsusora」

【参考】フィールド・オブ・ドリームス - Wikipedia

※すごく良い映画なので最低でも10回くらい観てください。


「おかしな人だとは思ってたけど神だったか… それじゃ早速、初鰹で一杯やらせてもらうみャ!」

おまけ

せっかくビールケースがあるのでこんな写真も撮ってみました。
「配達に行ってくるニャ!」
頭文字T
「あんまチョーシくれてっとひき肉にしちまうみャ!」
クロ坊くん

今回使用したアイテムについて

久しぶりにリーメントのぷちサンプルシリーズを大人買いしました😁


スケールは1/12くらいでしょうか。
これまでに購入したぷちサンプルシリーズの酒類と比べるとかなり小さいです。
日本酒は300や四合瓶として見れば他のぷちサンプルと並べても違和感はないかもしれません。

それにしてもお酒のラベル貼り、疲れました。
最近のぷちサンプルは自分でラベルを貼らなければならないものが多いんですよね。
老眼には辛い作業です😅