編集

半年ぶりにGoogle Analytics を見てみた

2024/02/072
キーワードの中で一番多かったのは、PS3のHDD交換に関して。
多少は役に立ったかな?
まぁ難しくもないし、もっと詳しく説明しているところもあるから問題なかっただろうと思う。

『Race Driver:GRID』関連の検索も多かった。
慌てなくても大丈夫。予定通りなら年末頃に日本版が出ますよ。

PSP版『Test Drive Unlimited』に関する検索もそこそこありましたね。
でもこっちは日本版は期待できないかな^^;

Google Analyticsを見ていて一番楽しいのは、セッション数1のキーワードを見ることですね。
では、気になったものをイジっていきましょう!
  • 入社2日前 内定取消
  • 内定 取り消し
  • 内定 取消
  • 内定 貰えない
  • 内定取り消し 派遣
  • 内定取消 事情
みんな苦労してんだねぇ^^;

  • みんカラ お友達 拒否
  • みんカラ 引越し
  • みんカラ 炎上
  • みんカラ 退会
『みんカラ』の後ろに付いているキーワードが
ネガティブなものばかりのような気がするんですが。

  • トロと旅する the movie
え? 映画化決定!?

  • 那須 嫁
  • 綾波 芸人
  • 枕+乳
  • 北斗の拳 リボルテック 遅刻
もうこの辺になると、何について調べたかったのかさっぱりです…

あ、“枕+乳” は生意気反発枕だな!w