編集

いろいろまとめてお祝い

2018/12/302
本日は実家の両親を呼んで木曽路にしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。
本来は延期になっていた結婚1周年祝いの食事会だったのですが、俺の誕生日、俺の親父の誕生日、義母の退院祝い、父の日など全部まとめてのお祝いとなりました。

いろいろ大変でしたよ。
うちの両親は今日のことを忘れていて大遅刻してくるし、義父は昼間から飲み過ぎてフラフラだし。
今後もこういう機会は何度もあるんだろうなぁ。
遅刻は気を付ければいいけど、酔っぱらいの相手が大変だわ(ーー;

今日の食事代はボーナスが出たからということで義理の妹が全部持ってくれました。
ごっつぁんです!