編集

トロを撮ろう 217

2023/12/04
トロ撮ろ217回目です。
トロが年賀状を書きます。



「できたニャ、あとは印刷するだけニャ」


印刷が終わったのでちょっと休憩。


「一言添えて出すのニャ、まずはクロニャ」

「次は干支のお仕事を頑張ったジュン

「それからピエール

「続いてリッキー

「そしてスズキ

ソラとはトロの誕生日会で会ったきりだニャぁ…」

「全部書き終わったニャ、本当はトロたちを好きでいてくれる世界中の人達に年賀状を出したいけど、一億万枚くらい書かなきゃいけないからちょっと無理だニャ」

トロ、お疲れ様。
うちにもトロからの年賀状が欲しいよ🥺


年賀状はとうふさん(@tofu56)が公開している素材を使わせていただきました。
2022年のデータなので撮影後にぼかしを入れて誤魔化しています😅