編集

トロを撮ろう 189

2024/04/16
トロ撮ろ189回目です。
またトロたちに車を買ってあげました。



「キャーッ、トロったらイカす車に乗ってるじゃない!!」

ぬし が買ってくれたのニャ~、真っ赤なプラーリなのニャ!」

「ふふん、そこは『ロッソ』と言ってほしいわン、あとプラーリじゃなくてフェラーリ、そんな途中下車の旅をしそうな名前じゃないわン」
「ロッソってかっこいいニャ! どういう意味なのニャ?」


「イタリア語で""よ」
! じゃぁ真っロッソなフェラーリだニャ」

「ちょっとイケてないわね… やっぱり真っ赤でいいわン」

「せっかくだから一緒にドライブなんかどうかニャ?」

「いいわね! でもクロと同じ理由で隣には座れないから、これでいいわン」

「それじゃ三崎にマグロでも食べに行くニャ!」

「レッツラゴー!!」

※移動中の様子はオフィシャルビデオを見て想像してください。



「マグロ美味しいニャ」

今回使用したアイテムについて

RASTAR社製 1/12フェラーリ・カリフォルニアです。
2019年に購入したBMW Z4と同じシリーズのトイラジです。
Z4よりお高い値段でしたが、これを逃すとさらに入手困難になると思い即決しました👍🏻