編集

トロを撮ろう 187

2023/06/02
トロ撮ろ187回目です。
仮面ライダーのガチャを回してみたら学生カバンが出ました。
こんなネタはいかがでしょう?

ビー・バップ・レッツ学校!

「あ~、たりぃみャ~、午後の授業バックレちまおうかみャぁ…」
「そうだニャぁ…」

放課後(キティさんが通う学校付近)

「何か面白いことないかみャ? トロ」
「そんな簡単に面白いことが転がってたら苦労しないニャ」
結局最後までちゃんと授業を受けた二人

「おネエちゃん、こんな所で何してんのォ?」
「暇だったらこれから一緒に人間の村ぁ襲わねぇ?」
「やめてください💢」

「あ、面白いことあったニャ!」

「へぃへぃキミたちぃ、女の子が困ってるじゃみャいか」

「あ!? なんだお前ら?」
「構わねぇ、やっちまえ!」

pngtree.comの素材をぽよぽよGIFアニメーカーでgifアニメーションにしました
「こうしてやるニャ!」
マンガ文字素材『dddFont』の素材を使用しています
「ハァッ!」

💦「ちくしょう、覚えてやがれ!」

「お嬢さん、お怪我は…」
「お待たせ~」

「げげっ、ジュン!?」
「あっ、お前ら!」

「知り合い?」
「ここらじゃ有名なアホコンビ、黒岩クロと井上トロだピョン」

「アホコンビとはなんだみャ!?」
「そうニャ、『アホの子』ならともかくアホはヒドいニャ!!」

。o○(ん? 何か違うのかみャ?)
。o○(え? どこが違うの?)

「アホが伝染るからさっさと行こっ!」
「あ~ぁ、またフラれちゃったニャぁ」
。o○(ありがとうございましたぁ)     


「やっぱ、おみャあとつるんでるときが一番楽しいみャ」
「同感だニャ!」

「ビー・バップ・ハイスクール」や「湘南純愛組」、「特攻ぶっこみの拓」の元『獏羅天ばくらてん) 』ヒロシとキヨシ、あとヤンキーものじゃないけど「鉄コン筋クリート」のクロとシロみたいな悪童コンビのイメージです。
また、ジュンはトロとクロ、キティさんとも違う学校だけど悪童コンビとは昔からの知り合い、という設定です。
クロにも名字があったほうが良いかと思って、今回に限り「黒岩くん」になってもらいましたw