編集

レベル49

2020/08/211
本日レベルアップしました😐


トロからのお祝いメッセージ






『トロとパズル』の配信開始(2019年10月)から初めての誕生日です。
『週刊トロ・ステーション』のサービス終了以来、8年ぶりにトロに祝ってもらいました🤩
サザエのつぼ焼きとしじみ汁というチョイスも最高ですw
あとは刺し身でも買ってきて、トロと一杯やりたいですね😋

ジュンからのバースデーソング








タブレットでも同じゲームアプリを遊んでいるのでジュンからもお祝いの歌をいただきました😁
(タブレットではパートナーとしてジュンを選んでいます)

FTTHの普及とSNSの流行でたしかに街には光と情報があふれていますw
ちょっとおかしな部分もありますが、なかなか的を射た歌詞ですね😄
実生活の方では娘ちゃんが朝から何度も「お父さん誕生日おめでとう」と言ってくれました。
そして「ビールを100本買ってあげる!」と豪語しています。
100本は無理でも6缶パックくらいは買ってきてくれるのかな?(ヨメさんが)
楽しみにしておきましょうw