編集

レベル50

今日で生誕から半世紀が経ちました。
ついにレベル50です。ゲームによってはカンストですな。


上のメッセージについて簡単に説明しますと、
2行目▶薬草(処方薬)を使ったおかげで無事に正常値となりました😁
3行目▶ここ2ヶ月ほど立ち仕事、力仕事が続いたおかげで少しだけ痩せました👍🏻
4行目▶遺伝だから仕方ない。潔く短髪にしたから気にしてないよ。
あとは「高血圧」というステータス異常をどうにかしないといけないな…🤔

話は変わって『トロとパズル』のこと。
嬉しいことにまたトロからお祝いメッセージをもらえました😆
あちゃ~、ほとんど風呂に入っていたか~

鍋焼きうどんにロウソク… 大変だったろうね😅

ぷーっ!!

ウォーッ、どっちも面白そうで迷う~

でもやっぱチャック・ノリスだな👍🏻

ありがトロ
大王との戦いに使わせてもらうよ

サザエさんみたいな1日…
波乱はなさそうだなw

それな! 社会人になってからずーっと思ってる!

来年もお祝いしてほしかったよトロー!😭😭😭

『トロとパズル』は5月10日でサービス終了となりましたが、オフラインモードで遊べるようアップデートされたため、限定的とは思われますがもうしばらくトロたちと一緒にいられます。
おかげでこの通り『トロとパズル』の中で2回目のお祝いをしてもらえることとなったのです。
このアップデートでは規定のレベルまでゲームをクリアできなかった人たちでもストーリーが全て見られるようになりました。
こういったユーザーを大切にする配慮は素晴らしいですね。
だからトロや『どこでもいっしょ』はいつまでも愛され続けているんだと思います。