編集

トロを撮ろう 127

2023/09/152
トロ撮ろ127回目です。
クロはキャンプに行きたいようです。
「あー、クロだけどみャ、今度一緒にキャンプに連れて行ってほしいのみャ」

「もちろんOKニャ!」

とろキャン△ #2

「ここがお気に入りのキャンプ場なのニャ」
「ほほぉ、なかなか良い所だみャ」

「火起こしも済んだし、次はご飯の準備ニャ」
「何をしたら七輪でこんな火柱が立つのかみャ…💧」

「お昼ごはんはカレーライスニャ!」
「キャンプの定番だよみャー!」

「愛車と一緒に一枚撮ってくれるかみャ?」

「次は二人で撮るみャ!」
「早速SNSにアップしてみんなに見てもらうニャ!」

というわけでトロと一緒にキャンプを楽しむクロでした。

本当は前回と同様に夕飯の様子まで撮る予定でしたが、嫁さん&娘ちゃんが帰宅したので今日はここまで😅
1枚目の写真に写っている『トロ歯科』と『クロ不動産』のポスターはikemiさん(@ikemi_ik)がTwitterにアップしていたものを許可を得て使わせていただきました。
ikemiさん、ありがとうございましたm(_ _)m