編集

トロを撮ろう 80

2024/04/162
トロ撮ろ80回目です。
まずは娘ちゃんと散歩に出かけたときの写真。





あんまり良い写真がないんですが、娘ちゃんのことを気にしながら撮るのは結構大変なんです💦
ポーズや表情パーツを変更する余裕もありません😅
散歩しながら娘ちゃんと桜の花を撮るのが目的だったのでマクロレンズを持っていかなかったこともトロ撮り失敗の原因ですね。

せっかくだから桜の写真も載せておきましょう。





最後は2年前(22回目)と同じ方法で撮ったトロたちの花見。


セリアのジョイントマットを敷いたおかげで2年前のものよりだいぶ雰囲気が良くなりました。
あとは骸骨剣士の万能ぶりに改めて「買って良かった」と思っているところです。
トロ撮りには欠かせないメンバーになりました^^