編集

トロを撮ろう 74

2024/03/292
トロ撮ろ74回目です。
関東でも少し雪が降ったので久しぶりに外で撮ってみました。
トロの雪遊び
植え込みの上に残った雪で作りました。

雪だるまはトロっぽくするとかもうちょっと凝ったものを作るつもりだったんですけどね。
辺りを見回しても良さそうなパーツがなかったし、今日はよく晴れていたので雪が溶ける前に仕上げる必要があり、時間との勝負だったためこれくらいが精一杯です。
まぁトロが作ったということならちょうど良いくらいの出来ですねw

手前に写っているのは娘ちゃんが作った雪だるま。

左の小さいのが娘ちゃん、右がママだそうです^^

雪遊びのあとはビザを食べながらビール!!

雪遊びの後ならコタツで鍋物&熱燗とかのほうがいいと思うんですが、それはトロ撮ろ68でやったばかりなのでね(;´∀`)

ピザは昨年末にダイソーで見つけたミニチュアです。(元はキーホルダー)
ぷちサンプルにも昔こんな感じのものがありましたね。
おどる食品サンプル - Google 検索

さすがにぷちサンプルのクオリティには敵わないですが、トロ撮りには十分な出来です。
ちなみに同じシリーズのスパゲッティも買ってあります。

でもトロにはフォークの位置が高すぎました。

これは骸骨剣士専用になりそうですね。