編集

トロを撮ろう 67

2024/01/292
トロ撮ろ67回目です。
今年もやりますハロウィンネタ。なんですが…
結局なーんにも思いつかなかったので今回もバンドです(;´∀`)
また少しセリアで買い足してきました
ちなみにトロバンドのドラマーがメンバーチェンジしてます。
(旧メンバーは『けいおん!』の田井中律でした)
ねんどろいど BanG Dream! 山吹沙綾
『BanG Dream!』(バンドリ)というアニメに登場するキャラクターですが、正直全然知らないキャラでした。(理解を深めるためAmazonプライム・ビデオで番組視聴中です)

何でそんな知りもしないキャラクターのフィギュアに買い替えたかというと、こちらのほうがドラムセットが好みだったからw
しかしこっちはセッティングが大変ですね(;´Д`)
いつものようにコリラックマや綾波も入れようと思ったんですが、あまり時間がない中ドラムセットを並べるだけで心が折れかけたので今回は3ピースバンドです。
骸骨剣士(B, Vo)、山吹沙綾(Dr)、井上トロ(G)



去年はハロウィンとHELLOWEENをかけてネタにしましたが、今回はSODOMかRAGEってところですかね。ジャーマンメタル繋がりってことでね。




最後に、今回はメンバーから外れてしまったコリラックマを載せておきますね。
セリアで買った魔女の帽子と共に
来年もきっと何も思いつかないだろうし、開き直ってハロウィンにはバンドをやるってことでいいかなw