編集

四十になりました

2022/01/282
もうこの年になると「ただ健康であれば良い」と思うようになりますね^^;
3ヶ月ほど前にあんな大惨事があったばかりですからね。
無事に年を重ねていくことは喜ばしいことだと考えなくてはなりません。
そして、来年はこう言います。
「41年間健康に生きてこられた」

さて、堅い話はこれくらいにして、例のPSN障害の件で「どうなる?俺の誕生日! ちゃんとトロにお祝いしてもらえるのか?!」と心配していましたが、どうにか仮復旧したおかげでお祝いはしてもらえました。



やっぱり、誕生日はこれがないとね^^

しかし、残念ながらニャバターの登場は無し。
「今年はとにかく変な格好で登場してやろう」と準備しておいたのに…

あ、そうそう。GT5のプレゼントカーも無事にゲット出来ました。
1971年生まれはロータス・ヨーロッパがもらえることは分かっていたし、既に購入済みだったのでなーんにも嬉しいことはなかったけどねw