編集

Google Chromeをダウンロードしてみた

2024/04/22
Googleがついにブラウザまで出してきましたよ。
新しもの好きとしては、早速ダウンロードして使ってみるしかありません。
動作は軽いですね。モバイルノートでは重宝しそうです。
アドレスバーから直接検索できるのは便利かも。
「胸も谷間もキレイに拡大できるFirefoxアドオン」って何だ?

インストール時にFirefoxのブックマークや設定、パスワードなどをインポートできるのはいいんだけど、サイドバーにブックマークや履歴を表示できる機能は無いんだろうか?
これがないとちょっと使い勝手が悪いですねぇ。
まぁどっちにしても、アドオンを追加したFirefoxが便利すぎるから乗り換えるつもりは無いんですけどね。
Google ChromeはIEと同じように「用途によって使い分け」ってことになりそうです。