編集

PS3版『Race Driver:GRID』が届いた

2024/03/294
これまでにも何度かネタにしてきた『Race Driver:GRID』ですが、PS3アジア版を買っちゃいました。
Codemasters日本法人が7月に設立されるそうなので日本版の発売も期待されるところなんですが、いつになるのか、そもそも実際に発売されるのかも分からないからね。

そのCodemastersがこんな楽しげなイベントをしていたようです。
『Race Driver: GRID』発売記念イベントでスーパーカーがズラリ―Codemasters - iNSIDE
6台中3台がアストンマーチン、その3台のうち2台がDB9と、ズラリというには微妙なラインアップ^^;
地元でのイベントだし、(Mercedes-Benz SLK55AMGを除いて)イギリス車ばかりになるのも仕方ないかな。

まだ遊んではいないので、ちょっと動画を紹介。


コース途中にある垂れ幕のレース運転者の文字が素敵すぐる!(23秒くらいのところ)
そこはRace Driver のままのほうが格好良くね?
どうせ直訳するなら競走運転者にでもすれば良かったのにねw