編集

ネギ 第4章

2022/05/272
今日もネギの収穫の手伝いをしてきました。
今日はちょっと楽しみにしていたことがありました。
5月30日の投稿でヒバリの巣を見つけたと書きましたが、既に孵化しているという話を聞いていたので、それを見るのが楽しみだったんですよね。

はい、この通り、ヒナが孵っていましたよ。

何か物音がすると首を伸ばして口を大きく開けます。
何とまぁ、可愛いこと(*´д`*)
餌じゃなくてごめんよ^^;
デジカメを持って行って動画で録ればよかったなぁ。

でも…
卵は4個あったのに、ヒナは2羽しかいなかったんですよねぇ。
あとの2羽はどうした ??(゚Д゚≡゚Д゚)??
G-ウィルス
にでも感染して訳の分からんモノに進化し、巣立ったんだろうか?