編集

おめでとう!

2018/12/3010
くーたん、誕生日おめでとう!
元プリンセス・プリンセスのドラムの人、誕生日おめでとう!
元巨人のペタジーニ、誕生日おめでとう!
俺たち今日で37歳になっちまったな。
そして、すべてのチルドレンに、おめでとう!(エヴァンゲリオンより)

そうそう、エヴァンゲリオンて言えばね、ちょっとテレビシリーズの最終回について調べていたときに面白いものを見つけたんですよ。(下記リンク)

エヴァンゲリオンってどういう話なんでしょうか? - Yahoo!知恵袋

ものすごーく漠然とした質問に対し、最もトンチンカンな回答がベストアンサーとして選ばれている。
それで問題は解決したの?と聞きたくなる。
一番長々と書いてくれた人の回答が面白くて、ベストアンサーだと思うんだけどねぇ。

あ、別にエヴァの話をしたかったわけじゃないので話を元に戻します。
今日は誕生日なんです。
トロたちが盛大にお祝いしてくれました^^


嫁さんからもバースデープレゼントをもらいました。
中身は…






BURBERRYの財布でした。
知ってたんだけどね。
だって「コレがいい」って自分で選んだんだもんw
大切に使わせていただきます。