編集

いろんな訪問者様

2022/02/152
最近はいろんな訪問者様がいますね。
今まで参照元や検索ワードは気にして見ていたんですが、利用OSについてはほとんど気にしたことがありませんでした。
あらためて見てみると結構面白いですね。
最近はゲーム機を利用しての訪問も少しあります。

多分、PS3は自分ですね。
PS3でどういう風に見えるのかチェックしたことがありますから。
PSPも思い当たる人がいることはいます。
でも、Wiiだけは予想外でした。

これからはこういう訪問者が増えていくかもしれませんね。

ところで、「小学生アダルト投稿」というキーワードでここにやってきたのは、どこのどいつだ?
このキーワードでどうやってここに辿り着いたのかも激しく気になる。