編集

スイーツ(笑)の同義語

2023/07/122
シリアルイノベーション > スイーツ(笑)のサンプリング感覚 : ITmedia オルタナティブ・ブログ

『スイーツ(笑)』がネット流行語大賞で2位とは…
俺もすっかり流行に乗っかっちゃったようです^^;

その『スイーツ(笑)』の同義語が揚げられていました。

秋色ファンデ自分らしさを演出し、がんばった自分へのご褒美として隠れ家的お店に行き、愛され上手になるために自分磨きをして、外見的にはふわモテカールキラキラ小物
とどめに

「べ、別にあんたと来たかったわけじゃないんだから! 勘違いしないでよね!」

で、ネプチューンマンもビックリ!なパーフェクト超人の出来上がりですね。
街で見かけたら「ネプチューンキングの弟子の方ですか?」と聞いてみましょう。