編集

Google Page Creator

2007/08/3112
いつの間にか『Google Page Creator』というサービスがスタートしていました。
↑俺が知らなかっただけで、サービス自体は随分前から始まっていたみたいです^^;
(2007/08/31追記)

早い話がウェブページの作成ツールですね。
これでBloggerの基本機能や、サードパーティのガジェットではやりきれなかったことが出来るようになりました。

で、早速使ってみましたよ。
「chovikitten」というページ要素を加え、ここを訪れてくれる数少ない常連さんの紹介なんかしてみたり。
差し障りの無いように書いたつもりですが、ちょっとこれはやめてほしいとか、逆にもっとアイタタな紹介にしてくれというところがあれば御一報下さい^^;