編集

おでかけ♪ルミネ the よしもと in 取手

2023/12/182
2007/08/17の投稿で書いたとおり、『おでかけ♪ルミネ the よしもと in 取手』を嫁様と一緒に見てきました。

今日の出演は以下のとおり。(たしか、この出演順)
  1. ハイキングウォーキング
  2. 藤崎マーケット
  3. ロバート
  4. 南海キャンディーズ
  5. 若井おさむ
  6. 勝山梶
  7. 博多華丸・大吉
  8. 中川家
俺的にはハズレなしのメンツでしたね。
ライブというとHR/HMバンドのものしか見たことがなく、お笑いライブなんて初めてだったのでメチャクチャ楽しかった♪

ムーディ勝山はテレビでよく見るけど、コンビとしての勝山梶はなかなか見かけないので貴重な体験になりましたw
藤崎マーケットにしても『ラララライ体操』以外のしゃべりネタを見たのは初めてです。
これまで『ルミネ the よしもと』に出演したことが無く、初めての出演がおでかけになったそうです。

また近場でやることがあったら見に行きたいですね。

帰りはステーキ宮でハンバーグ&カットステーキのメニュー+ライスおかわりで、メタボリックボディに拍車をかけてきました。