編集

レベル53

2024/06/05
今年も無事にレベルアップ。
ステータスは… 良くも悪くも現状維持ってところかな😅

例年通りばぐすけ様のでばっぐる~む』で画像を作成しました。
つよさメーカーでレベル53が出るまで粘った結果がこちら。
「ちから」と「こうげき力」に対して「すばやさ」「みのまもり」「しゅび力」が低い気がする。ゴリ押し型のパワーファイターなのかな?
「うんのよさ」はもう少し上がってほしい。

職業が「おうさま」だったので、今回はトロにも王様になってもらいました。

「トロの車ニャ誰ーも勝てぬ 凄いスピードを出ーすー♪」

王様」だもんねw
しかし、これを聞かされた勇者はどう反応するのが正解なんでしょうね?
色っぽい近衛兵たちはおそらく側近の黒猫 によって選出されたと思われます🤣

さて、次は『トロとパズル』のお祝いメッセージ。
今年はスズキから。

「みんなで祝うロボー!」

たい焼きか、まぁ好きだけどね。

みんなでドライブするのは楽しそう。

でも、やっぱり鉄人28号のほうが気になる😹




プレゼントと絵日記をもらって次はおみくじ。
うちの裏庭にメガロドンがいるのか。
『ビーチ・シャーク』みたいに地中に潜っているのかな?🤔

いいと思うけど…

まず、サービス終了していることを知るわけだな。
残念だな、スズキ😅

毎年言ってるけど、新作ソフトの発表とリボルテック・ソラの発売をよろしく。