編集

トロを撮ろう 222

トロ撮ろ222回目です。
『猫の日』なのでネコたちだけでホームパーティーをするようです。

「みんなでパーティーの準備ニャ!」
「オレっちもエプロンを作ってもらったから、張り切って手伝うみャ!」

「ビールをたくさん冷やしましょ~♪」

「冷凍ピザを焼くニャ」

キティさんは花とフルーツの準備。

「サラダできたニャー」
「オレっち、カツサンドを作るみャ」

準備ができたので『猫の日パーティー』の始まりです。

🍺「Let's party!」

🍺「ニャー!」

🍺🍷「Cheers!」

「本日2月22日はどこいつフォロワーのちりめんさんの誕生日でもあるのニャ」
「あぁ、そうだったみャ」

「今日は◯△県にある河原の温泉に行ってるらしいから、ビデオ通話でお話することになっているニャ」
「自分の誕生日にそんな秘湯を目指すとは… なかなかの冒険野郎だみャ!?」
「マ◯ガイバーもびっくりニャ」

「あっ、映ったみャ」


「ちりめんさん、こんにちはー! お誕生日おめでとうございますニャー!」
「おめでとうございまーす!」
🍺「ネコ水入らずで楽しくやってるみャー!」

「またニャー!」

「そういえばトロはご本人に会ったことがあるんだよみャ?」
「トロの誕生日会で会ったのニャ、とっても素敵なおネエさんだったニャ~」

「さぁパーティーの続きニャ!」



「もう面倒見ませんからね、程々にねっ!」
「はい」

あのときのことですね🤭


予定どおり2月22日の『猫の日』に合わせて222回目の『トロを撮ろう』を投稿することができました👍🏻
今回はちりめんさんの許可を得てプロフィール画像(岩風呂バージョン)を使わせていただきました。
桶バージョンの画像もいただいているので、いつかまた登場するかもしれません😁