編集

トロを撮ろう 206

2023/09/14
トロ撮ろ206回目です。
ジュンが無茶なことを言います。

「は~、先週の誕生日会は楽しかったニャぁ… また来年もやってもらえるかニャ?」

「来年の話をする前にジュンの誕生日会が先だピョン! まだ3ヶ月以上あるからそれはそれは盛大な誕生日会を計画してくれたまえ!」
💦

「トロたちにはちょっと荷が重いニャ… そういうことは事務所のほうに相談してほしいニャ」
「なるほど💡 それじゃちょっと企画案を出してみるピョン!」

「えーと、まず会場は東京ドームをおさえて…」
「なんか凄いこと言い始めたニャ…」

「あっ、クロちょうどいいところに来たニャ! ちょっとジュンの話を聞いてやってニャ」

「どうしたみャ?」




「…という感じでどうスかね?」
!?

「いやいや、キティさんクラスならともかく、レディー・ガガをゲストに呼んで東京ドームで誕生日会なんて正気の沙汰とは思えないみャ」
「いやいや、年の初めにも言ったけど、今年一年ずっとジュンが主役なわけだから誕生日にはそれくらいやってもいいと思うピョン」


「クロはうまくやってるかニャぁ…」


トロはうまく逃げましたが、帰ったらクロから何か言われるでしょうね🤭