編集

トロを撮ろう 198

2023/09/21
トロ撮ろ198回目です。
井上酒店での角打ちが好評だったので今年のクリスマスはこれ一本で行きます!

まずは常連のクマたちの一コマから。
「ポストペット以外でピンクのクマ向けの仕事ってあるかね…?」
「何にしても、まずは爪と胸に付いた血を拭いておこうね」
角打ちするコリラックマとグル~ミ~


その後、ジュンたちが飲んでいるところにクロ登場。
「いよ~ぅ! やってるみャ、絵巻物トリオ!」
「誰がトリオ・ザ・鳥獣戯画だピョン!」
※鳥獣戯画についてはこちらを見てください
「たこ焼き買ってきたみャ」
「おっ、気が利くねぇ」

「しかしクリスマス・イヴだっていうのに、みんな他に行くとこないのかみャ?」
角打ちするポケピたち



「嬉しそうに角打ちやりに来た黒猫に言われたかないピョン!」
!? 「プッ」
「煮込みあるダスか?」

「自慢の煮込み、お待ち遠様ニャ」

「実は去年のクリスマスはサンタさんが来てみャー、ビール1ケースと酒を置いていってくれたのみャ」

。o○(サンタさんを信じてるなんて… 可愛いとこあるピョン)


ポケピたちが集まる酒屋で角打ち。楽しそうですよね😁
たまにはこんなクリスマスも良いかも。

トロもお疲れ様でした😊
✨ 🎁🥂🎄 ✨「メリークリスマース!」
クリスマスを祝うトロとキティ