編集

トロを撮ろう 177

2024/03/29
トロ撮ろ177回目です。
リボルテック・リッキーが我が家にやってきました!

「ついにオラがやってきたダスよー!!」

今回はいつもの歓迎会ネタではなく、リッキーを手に入れたらぜひ撮りたいと思っていた『鳥獣戯画』をやります。

第11紙 - 第16紙前半より


第19紙 - 第23紙より

以上、コンデジの機能を使って絵画調で撮ってみました。

「ハァ~、オラも普通に歓迎会をしてほしかったダスな」


リボルテック・リッキーについて

ヤフオクでリッキー、トロ、クロ、ジュン、スズキの5体セットが2,500円で出品されているのを見つけ、無事に落札することができました😄
最初のリボルテック・トロを手に入れてから15年、ついにリボルテックのポケピが勢揃いしました😆