編集

トロを撮ろう 193

2024/03/29

トロ撮ろ193回目です。
クロ、欣喜雀躍きんきじゃくやくです!

「みくみくっほう!」

「いや~、ぬしがまたとんでもないものを買ってくれたみャ~」

「そうみャ! あの部屋にある物を全部リサイクルショップに持っていってこれと入れ替えるというのはどうかみャ?」
「テレビさんもガンダムも売り飛ばしちゃダメなのニャーッ!」

「ミクミクルームは諦めるしかないのかみャ…?」
「部屋の物をときどき入れ替えるということで手を打つニャ」

「それじゃあ今日のところはこれとこれを飾っておこうかみャ♪」

。o○(テレビさん、まんざらでもないって顔だニャ)

さて、クロはどこへ行ったのやら…
「みっくみっくにしてやんよ♪」



「ハッ! 見たみャ!?」

今回使用したアイテムついて

リーメント『【初音ミクシリーズ】ミクミク♪ルーム』を購入しました。
4月にはfigmaねんどろいどの初音ミクが仲間入りしているし、そりゃあクロも喜ぶって話ですw
それぞれのアイテムはトロ撮りに役立つものばかりで充実した内容となっています。
「今日のお買い物」のタグが付いていますが、購入したのは8月半ばです。
いろいろあってブログの公開が遅くまりました😅