編集

トロを撮ろう 194

2023/11/21
トロ撮ろ194回目です。
Twitterで小出しにしようと思っていたネタをまとめました。

クロandトロ

「ニャんでだろ~ニャんでだろ~」

「ニャんでだニャんでだろ~」

「歌ネタかと思ったのにタクシーコント始まるのニャんでだろ~」
「みャんでだろ~」

コント『タクシー』

「お客さん、どちらまでニャ?」
「天津駅までなる早で、でも安全運転でお願いしますみャ」

「天津駅、"なる早" ですニャ」
。o○(あれ? 何か雰囲気変わったかみャ…?)

。o○(前の車、遅いニャァ…)

。o○(よし、対向車が途切れたニャ)
クリクリ

ポチッ


「ここを左折してショートカットニャ!」
!?

「到着しましたニャァ」
「"なる早"に全振りした運転はお見事、でももう二度と乗らないみャ」


お笑いコンビとか映画『TAXi』、『ワイルド・スピード』シリーズなどをネタにしてみたいと常々考えておりましたが、この度こんな形で強引にまとめてみました。
『頭文字D』もちょっと入れてあります。

トロの「ポチッ」が何かわからない人のために参考動画を置いておきますね。