編集

トロを撮ろう 182

2024/03/29
トロ撮ろ182回目です。
またメンバーが増えます。
「あぁぁ… 追い詰められたのニャ💦」
「こうなったらアレをやるしかないみャ」
何かに追い詰められている様子のトロとクロ

「フュー○ョン!!!」

(外側の手は届かない😂)


「なんか思ってたのと違うみニャ」

「黒くて長い尻尾はオレっちの特徴がよく出てる二みャ」
「トロの要素が少ない気がするみニャ…」

「胴体がほぼトロ色だから十分だ二みャ」
「そうかみニャ?」

「とか何とかやってるうちに敵がいなくなってたニみャ」
「めでたしめでたしみニャ」



「なんちゃってー!」

「というわけで初音ミクさんが当ブログのメンバーに加わったのみャ!」
「トロステでは大変お世話になりましたニャ」

お世話になっていた頃の思い出

「それともう一人紹介しておくみャ」
「小っちゃくてかわいいミクさんニャ!」
「こっちのこぢんまりしたミクさんは主にトロバンドで活躍してもらうけど、同一人物として見てほしいみャ」

「分けて考えるとややこしくなるからニャ」
「うむ、ぬしはそういうこと考えるのが苦手みたいだからみャ」

トロとクロに軽くバカにされたところで今日はおしまいです。