編集

トロを撮ろう 181

2024/03/11
トロ撮ろ181回目です。
3月20日が母の誕生日ということもあり、娘を連れて実家に一泊してきました。

3月19日

まずはお出かけ前に一枚📷

そして実家に到着後。
ぬしのお母さんが作ってくれた唐揚げで晩酌始めるニャ」

続いていつもの刺身とお酒。
「安くてとっても美味しいお刺身なのニャ」

「お腹いっぱい、お風呂にも入ったのでもう寝るニャ」

3月20日

「お庭にたくさん咲いてたパンジーを撮るニャ」




ここからは帰宅後の写真です。
天気が良かったので娘と散歩のついでにまたジュンとデートしてきましたw

「雨が上がってよかったピョン」

「まずは腹ごしらえだピョン!」

「さて、何を撮ろうかナ~」



これから外撮りが楽しい季節になりますね。
花粉や強風に耐えながら、また行ってきたいと思います。