編集

トロを撮ろう 180

2023/03/20
トロ撮ろ180回目です。
リボルテック・ソラはないけど、せっかくアイコンを作ったので使ってみることにしました。



「トロ~」
「あ、ソラの声がしたのニャ!」

「ソラいなかったニャ…」

「トロー、こっちなのじャー」
「庭のほうかニャ?」

「あっ、ソラ!?」

😺「いいえ、ただ酒を飲んでるだけのハチワレ猫です」


「あっ、ソラ!?」

😺「いえいえ、休憩中の仕事猫ですよ」


「あっ、ソラ!?」

「アイルーだニャ、一杯どうかニャ?」


「どこにもいないのニャ… やっぱり空耳だったのかニャ?(ソラだけに)」
アイルーがトロの肩をポンと叩いている場面です
(どっちも頭がでか過ぎて腕が届かなかったよ🤣)

「ちゃんといるのじャ! ただ、今は会えないだけなのじャ」
「そうなのニャ? じゃぁいつかきっと会えるニャ!」


ストーブを片付けたついでに部屋を少し模様替えしました。
ブログではまだ登場していなかったのでアイルーも出してみました😁
トロの最後のセリフは希望を込めてのものなんだけど、いつか本当に会えるのかねぇ…😞