編集

トロを撮ろう 179

2023/09/15
トロ撮ろ179回目です。
トロとクロは和食のお店に御飯を食べに来たようです。


「トロは天麩羅御膳!」
「オレっちは上うな重と小そばのセットにするみャ」

「天麩羅ぷらぷらサックサク~♪」

「うな重大好きみャぁ」

「デザートにアイスを食べようかニャ~」
「オレっちもそうするみャ」

「バニラアイスお願いしますニャ」
「チョコレートアイス大盛り!」

「大盛りってダブルくらいかと思ったらすごい量だニャ… そんなに食べたらお腹壊しちゃうのニャ💦」
「これくらいどうってことないみャ」

「だから言ったのニャ」


トロかクロがお腹を壊すというオチ、これで3回目くらいですかね😅
でも今回はこれまで全く、あるいはほとんど使ったことのない小物(醤油差し&七味、小さな海老天そば、チョコレートアイスなど)を入れて撮ってみたかっただけなのでこれでいいのです。
セクシーが過ぎる店員さん(エキドナ)も2020年のクリスマス以来久々に登場させました。
とりあえず満足したので、次は外に撮りに行きたいですね。