編集

トロを撮ろう 178

2022/09/01
トロ撮ろ178回目です。
今日はバレンタインデー

「さ~、張り切ってチョコ🍫を配っていくピョン!」


「はい、トロには『たけのこの里』だピョン」

「クロは『きのこの山』、ホワイトデーのお返しはジュンのほしい物リストから選んでくれたまえ!」

💥
きのこたけのこ戦争勃発!?

「あんた達にはこれ! 色のイメージだけで選んだピョン

「ホワイトデーのお返しで迷わないよう、ジュンのほしい物リストを公開してるから見ておくといいピョン」

「はい、スズキにはマーブルチョコレート、ナゼかこれが思い浮かんだんだよね~」

「ホワイトデーにはジュンのほしい物リストからよろしく頼むピョン」


「は~、ホワイトデーが楽しみッス」

今回使用したアイテムについて

リーメントの『明治のチョコで至福のおうち時間』です。
お菓子以外のアイテムも使い勝手の良さそうなものばかりで、発売情報を見た瞬間に大人買い確定でした😁