編集

トロを撮ろう 176

2023/09/14
トロ撮ろ176回目です。
今回は『海鮮塩焼きそば』を作ります。

TORO'Sキッチン #12

「今日はシーフードミックスにホタテを追加した『ホタテたっぷり! 海鮮塩焼きそば』を作りますニャ」

「この大きなイカと伊勢海老? これはただの演出なので使わないニャ」

「まずはシーフードミックスとホタテを解凍しますニャ」

「キャベツと人参を切りますニャ」

「具材を炒めていきますニャ」
「麺を加えてさらに炒めますニャ」

「塩と胡椒で味付けして~」

「ちょっと味見を… う~ん、少し濃い目の味付けがお酒にもよく合いますニャ!」



「お待たせしました、焼きそばですニャ」

「たしか海鮮塩焼きそばを作っていたんじゃないかみャ!? これはソース焼きそば、しかもどこかで買ってきたやつだみャ」

「あ…ありのまま今起こった事を話すのニャ、ハイボールを飲みながら味見をしてたらハイボールがなくなる頃に何故か焼きそばも全部なくなったのニャ…」


ポルナレフもビックリのこの不思議現象、自分も過去に体験しています😅