編集

トロを撮ろう 160

2023/09/15
トロ撮ろ160回目です。
またまたトロのキッチンにアイテムが増えました。

TORO'Sキッチン #7

今回は『ふるさと納税便』から「国産黒毛和牛」をチョイスしました。

「今日は黒毛和牛のステーキですニャ~」

「まずは下ごしらえニャ」

「塩コショウしますニャ~」

「次はフライパンで牛脂を溶かしますニャ」

「お肉を焼きますニャ~」

「焼き加減はミディアムが好きですニャ」

「お待ち遠様、黒毛和牛のステーキですニャ」
!?

「え?」
「え?」
「オチは…?」
「え?」

いつもオチ担当になっているクロだから、何かあると思ったんでしょうね。
今日は美味しいステーキとワインを召し上がれ😉
(ステーキの見た目の違いは気にしないでください)

今回使用したアイテムについて

トロのキッチンに「はかり」を置きたくて『にゃんこキッチンDX5』のガチャを回したら、狙ってもいないのに一発フルコンプしちゃいました。(4回目で「はかりセット」が出た)

アイテムが増えてきたのでまたちょっと改装したくなってきました。
黒猫工務店の出番か…?🤔