編集

トロを撮ろう 159

2022/09/01
トロ撮ろ159回目です。
今回もニューアイテムの紹介がありますが、これまでとはちょっと違う特別なものです😉

「今日は何の集まりなのかニャ?」
「分からないがみんなピエールに呼び出されたロボ」

ピエールのドレスお披露目

「みなさん、お待たせしましたわン!」

「あらま! ピエールったら素敵なドレスを着てるじゃない😍」
「これはトラ子さんが作ってくれたんだわン

「知ってるニャ! きれいな座布団やトロの前掛けを送ってくれた人ニャ!」


「そうそう、その人だわン! ちなみにこれがぬしが買ってきた時の状態」

「詳しい経緯は上のTwitterを開いてトラ子さんとのやり取りを見てもらえればわかるけど、ぬしがほんの冗談のつもりで言ったことがまさかの展開になっていったのよ!」


「そしてこちらが夏バージョン!」

「これは完全にリメイクの域を超えちゃってるピョン」

「これから良さそうなものを買ったらじゃんじゃんトラ子さんに送りつければいいみャ!」

「それをやったら黙ってブロックされるだけだと思うニャ…」

さて、クロがとんでもないことを言い出したところでお披露目はおしまい。
次はピエールだけ撮ってみたので御覧ください。




夏バージョンにはオシャレな日傘でも持たせたら更に良くなりそうですね😊
トラ子さん、いつも素敵なものをありがとうございます😌