編集

トロを撮ろう 149

2023/11/15
トロ撮ろ149回目です。
ピエールを入れて#130の「赤いウインナーと卵焼き」を撮り直しました。

登場人物


剣崎 竜(クロ)
ゲン(コリラックマ)

小寿々(ピエール)
マスター(シェイファー少佐)
ホストの男(トロ)

竜とゲン登場


「アジフライ食うかい? 試食だから金はいらないよ」
「あーざーっす!」

「ここかい? 注文したら何でも作ってくれる店は?」
(ゲンはちっちゃいので迷子にならないようアニキに手を繋いでもらってます)
「ニャッ、そろそろ店に戻らなくっちゃ💦」

「オヤジ… 🐌🐌エスカルゴ!」

「ウインナーあるかい? 赤いウインナーだみャ」

「あるよ、タコの形で炒めてやろうか?」

竜と小寿々

「美味しそっ

「えっ、いいのォ? いっただっきますわ~ン」

「お兄さん、もらってばかりじゃ悪いから、私の卵焼きどうかわン?」
「悪いみャ」
「トロを撮ろう」というタイトルなのでどこかにトロを入れなければと思い、竜&ゲンが初めて店に来たときに豚汁定食を食べていたホストの兄ちゃん役をやってもらいました。
これはあくまでもポケピたちを使ってドラマの真似事をしてみたってだけのことなので、くれぐれも御猫様と座布団さん(@onekosama_ozabu)の「動物版 深夜食堂」のクオリティと比べたりしないようお願いします😅