編集

娘ちゃん 7歳の誕生日

今日は娘ちゃんの7回目の誕生日です。
例年通り、いつものスタジオアリスに記念写真を撮りに行ってきました。
今回の衣装は『美女と野獣』のベルのドレス1着だけだったので、トイレとATMに行っている間に撮影が終わっていました😅
まぁね、自分は実家に持っていく分の1枚だけ選べばいいので、そのときだけ立ち会えばいいんですよね。
アルバム用の写真についても意見を求められるけど、最終的にはヨメさんが決めることになるのでほとんど任せっきりです。

帰宅してからは娘ちゃんのリクエストで注文してあったアイスケーキをみんなで食べました。

ちなみに何ヶ月も前に娘ちゃんからパーティーの招待状をもらっていました。

もらったときは上半分だけの内容しかなかったのですが、あと2年使い回すことになって2023年までの日付が書き足されましたw