編集

トロを撮ろう 139

2024/03/29
トロ撮ろ139回目です。
また仲間が増えますよ。
涼しくなったので扇風機や蚊取り豚を片付けました

スズキ登場

「満を持してわがはい登場ロボ~」
頭の幅はギリギリ通ったけどアンテナが引っかかったスズキ

「…って、もはや歓迎会をする気もないみたいロボ…」
「違うのニャ、みんなで待つにはもうこの部屋では狭いから、直接会場に集まるのニャ」

「とりあえず時間まで今川焼きでも食べて待つのニャ」

「心遣いに感謝ロボ~」

スズキ歓迎会

「えー、それではスズキの歓迎会を始めるみャ」

🐸「カンパーイ!!」




「さぁ、どんどんやるウサ」

「・・・ということなのニャ」
🐸「ケロー」

。o○(誰も何も言わないけどあれは本当にリッキーなのかみャ…?)

「二次会行くのニャー!」
「行くロボー!」
。o○(リッキー…なのか?)

リボルテック・スズキについて

何か掘り出し物はないかとヤフオクを見ていたら1,000円で出品されているスズキ(未開封品)を発見!
自分以外に入札する人がいなかったため、簡単に落札することができました😁
ピエールのときと同じく送料・消費税額のほとんどをクーポンとTポイントで賄えたので最終的な出費は1,050円ですみました。

せっかくなのでもうちょっと遊びます。

『変形・合体』

「ロボットの醍醐味といえばやはり変形・合体なのだ」

「変形! 合体っ!!」
「カッコいいニャー」
「これは合体ロボというよりキメラだみャ…」

『ワ○ピース』

「海賊王に、わがはいはなるロボ」
「ゴムゴムのぉ、ドリルロボー!!」
海賊 麦わらのスズキ
(腕の真ん中あたりが武装色)

海賊狩りのトロ と クロ足のクロジ

リボルテックのポケピの中では最も可動範囲が広いスズキ。
さらにロボットというキャラクターのおかげでかなり無茶ができそうですね。
ネタを考えるのが楽しくなってきました🤭