編集

トロを撮ろう 133

2024/03/29
トロ撮ろ133回目です。
またリボルテックたちに仲間が増えました。

「またまた新しい仲間がやってくるらしいのニャ」
「今度こそセクシー美女だと嬉しいみャ❗」

ピエール登場

「ボンジュール❣」

「なんだ、ピエールか」
「なんだ」
「なんだ」

「なんだとはなによー!?」

「だって今までいなかったってだけで意外性ゼロだし」
「その蝶ネクタイがあるのは誰のおかげかしら? 少なくともクロにはいろいろ感謝されてもいいと思うわン」

「しょうがないみャぁ… それじゃぁ、いつものように歓迎会をするかみャ」

ピエール歓迎会

「それでは意外性のない新メンバー、ピエールの歓迎会を始めるみャ❗」
「ちょっと引っかかる言い方だけど嬉しいわン❗」




「ハァ~、酔っ払っちゃったのニャ~」

リボルテック・ピエールについて

クロ用オプションパーツが欲しくて以前から購入を考えていたリボルテック・ピエール、ついに入手しました!
ヤフオクで落札したんですが、出品者の方は買ったきりほとんど遊ばなかったようですね。
箱の傷み具合の割りに中身は新品同様で未開封の部品もありました。

クーポンとTポイントを併用して実質980円で購入できました😁

📺「980円て言うなー❗」

以上、ピエールの紹介でした。