編集

トロを撮ろう 132

2024/03/29
トロ撮ろ132回目です。
「岩」を購入しました。



まずは教科書どおりの写真を撮ってみましよう。

「ニャアアアァァァッ❗」(気合をためています)

「ニャッ❗❗」

久しぶりに「魂EFFECT ENERGY AURA Yellow Ver.」も持ち出してみました。
岩の支えとしても役立ってくれましたねw

しかし本来やりたかったことはこれではありません。
何をしたかったかと言うと「庭石」として使いたかったのです。
「いい天気ニャ」

庭石としてはちょっとゴツゴツし過ぎですが、まぁまぁいい感じだと思います。

次はバラして並べてみました。

Jドリームの「鹿威し」があればさらに雰囲気が出そうですね。
当時は使いみちを思いつかなくてスルーしてたけど、再販しないかな?🤭

他には水面のテクスチャのフリー素材を印刷して周りに分解した岩を並べて「岩風呂」を再現しようと思ったんですが、岩が全然足りませんでした😅
最低でも2セットは必要になりそうなので岩風呂は諦めて別のネタを考えたいと思います。